KTC GROUP50th

成績優秀チームが参加!
ワールドトラベルの報奨旅行が開催されました

2024.01.30

KTCグループでは年間をとおして3つの社員コンテストを実施しています。そのうちの一つが「KTC Big Summer Challenge WORLD TRAVEL(通称ワールドトラベル)」です。”所属チームの目標達成”かつ”個人基準の達成”を成し遂げた社員は、報奨旅行に参加することができます。12月に実施された報奨旅行とディナーパーティーの模様を紹介します。

KTC Big Summer Challenge WORLD TRAVEL 2023 TAIWAN

 2023年のテーマは「さあ行こう!台湾 絆(バトン)の証明」でした。仲間との絆の強さを発揮したチームが、台湾での報奨旅行(2023年12月25〜28日)に参加しました。社員はそれぞれ仲間たちと台北市内や九份などの観光を楽しみ、台湾を満喫。27日は全事業部の社員が一堂に介し、「国立故宮博物院」の大通路にて全体記念写真を撮影しました。夜にはディナーパーティーが行われ、事業・サービスを超えた交流が行われました。

故宮博物院での全体記念写真

台湾ならではの催しがあったディナーパーティー

 パーティーは台湾の伝統芸能にもなっている獅子舞と太鼓のパフォーマンスからスタート。表彰式では、各事業部内でナンバーワンの達成率となったチームが表彰されました。特別パフォーマーとして台湾プロ野球チーム・楽天モンキーズのチアリーダー「Rakuten Girls」が登場し、チアリーディングを披露しました。

台湾の伝統芸能である獅子舞踊り
台湾プロ野球チーム・楽天モンキーズのチアリーダー「Rakuten Girls」のパフォーマンス

ワールドトラベルや報奨旅行をとおして、サービス・事業部を超えたつながりや絆が生まれました。つながりから生まれたバトンを今後も世の中へ発信してまいります。

Page Top